トップページ | 人間は交わりに招かれた主体 »

2005年9月 8日 (木)

今日からマジっす!

このブログは今日(9月8日)に始めました。「毎日更新」なんて力まずに、気が向いたときに、発信します。

マジス(MAGIS)とは、「常により高いものを追求する」という意味らしい。

でも、それってちょっとしんどい。

「今の君でいいんだよ」、そして、「今の自分でいいんだよ」。そう言われたり、そう思える瞬間を持つこともすごく大事。

自己紹介代わりに、好きな言葉を引用します。

「わたしは,あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。それは平和の計画であって、災いの計画ではない。将来と希望を与えるものである。」(エレミヤ書29:11)

|

トップページ | 人間は交わりに招かれた主体 »

コメント

お祭りの時には、会えて嬉しかったです。則ちゃんが生き生きしていたのを見て、長靴も頑張ります。今後も若い世代を活気つけるよう頑張ってください。長靴より

投稿: 浜野 雅之 | 2005年9月13日 (火) 21時20分

長靴様 はい。コメントありがとう。

投稿: 則 | 2005年9月13日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136539/5849227

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からマジっす!:

トップページ | 人間は交わりに招かれた主体 »