« カトリック学校2<カトリック教育聖省> | トップページ | カトリック学校3<日本のカトリック学校の充実を求めて> »

2005年12月27日 (火)

and every eye shall see him

ここのところ,本職のカトリック学校関連の記事の連続なので,ちょっと気分を変えて,一つ,オススメのアニメを。音も出ますので,PCのボリュームに気をつけて下さい。
ラファエラ姉さん様の『霊妙なる器』から辿って見つけたページです。僕はとにかく映像と音楽がジーンと来ました。
英語は得意ではないのでよくわかりませんが,プロテスタント関連の一ページのようです。

|

« カトリック学校2<カトリック教育聖省> | トップページ | カトリック学校3<日本のカトリック学校の充実を求めて> »

コメント

マジス様・・TB・ありがとぅございました。
すばらしいですね..コレは..フラッシュかな?
心潤う世界へと飛ばせていただきました。

こちらへは、ちょくちょく・うかがっているのですが
いやぁ~なかなかぁ.. コメントというのが、、
いわゆる・難問でしてぇ。。
わたくしにとっては・なにか・・場違いのよぅですし。

【 イカれてて・墨ません 】(最新) そんな感じですょ.....。

投稿: SEPlA. | 2005年12月27日 (火) 21時50分

>>SEPIA.様

こちらのページへのコメントありがとうございます。

>すばらしいですね..コレは..フラッシュかな?

でしょう?
ラファエラ姉さんという人のブログからたどり着きました。

>こちらへは、ちょくちょく・うかがっているのですが

そうだったのですか。どうもありがとうございます。
僕もちょくちょくうかがっていましたよ。

>いやぁ~なかなかぁ.. コメントというのが、、
>いわゆる・難問でしてぇ。。
>わたくしにとっては・なにか・・場違いのよぅです

いやいや,硬い記事が多いのが欠点ですね。MAGISは。
書いている本人は,メチャだらしないのですが(^^ゞ
実は,僕もSEPIAさんのページにコメントするのは,「場違い感」があるんですよ。
花・色・香・・・。
オヤジには艶やかすぎてネ。

投稿: ct(MAGIS管理者) | 2005年12月27日 (火) 22時15分

ctさま、こんにちわ!ラファエラ姉さんです。トラックバックありがとうございます。

上記リンクのアニメは、セブンスデー・アドヴェンティスト派的色彩の濃厚?な内容ですが、「主の再臨」は正統派クリスチャン共通の教義ですし、特に問題のある描写は含まれていないようでしたので、観賞用に紹介させていただいています。間違っても、セブンスデー・アドヴェンティストの宣伝をしている訳ではありません(^_^;)

ですが、やはりカトリック信者としての立場から多少説明が必要かとも思い、うちの左サイドバー(随分、下の方にありますが)で若干加筆いたしましたので、参考にしていただけると幸いです。

投稿: らふぁえら姉さん | 2005年12月29日 (木) 09時47分

>>らふぁえら姉さん様
こちらの方では、初めまして。
早速、そちらのブログの左サイドバー(下の方)を読ませて頂きました。
携挙について、大変勉強になりました。
確かにカトリックではその辺り、曖昧ですね。
でも、やはり、このアニメーションは、
らふぁえら姉さん様がそちらで書いておられるように、
>秀逸です。泣けます!

皆さんもらふぁえら姉さん様のブログへ行ってみて下さい。
上のご本人のコメントの右下(ここから見ると右上)の緑字”らふぁえら姉さん”をクリックするとジャンプします。

投稿: ct(管理者) | 2005年12月29日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136539/7865226

この記事へのトラックバック一覧です: and every eye shall see him:

« カトリック学校2<カトリック教育聖省> | トップページ | カトリック学校3<日本のカトリック学校の充実を求めて> »